ブログ

NDC勉強会

こんにちは。別府優子です。

先週末、NDC発表会に参加してきました。

NDCはたくさんあるスタディーグループが集まって、それぞれ代表の先生が発表する、という、他のスタディーグループとの交流を深めよう!という集いです。

私の所属するWDCからも仲の良い先生が発表されました!

とってもチャーミングで美声をお持ちのM先生。おつかれさまでした~。

 

そして、偶然にも大学の同期の先生も発表なさっていました。

最近、あちこちの勉強会でご発表なさっているので、同級生としてとても誇らしいと同時に、自分を鼓舞する気持ちになりました。

 

そして、特別講演の滝野先生。

滝野先生の治療も素晴らしいですが、話がとても上手で(先生曰く、関西人だから?笑)一同を虜にするようなトークに会場のみなさん、聞き入っていました。

 

そして、勉強会の後での一休み。WDCのメンバーで、ハイアットでお茶をして帰りました。

 

(私は、一番手前の陽があたらない場所にいるので、いるのかいないのか分かりませんね。苦笑)

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間