ブログ

かわいい歯医者さん♪

こんにちは。別府優子です。

みなさん、ゴールデンウイークが終わってしまいましたね。

私は、連休に出雲大社に行ってきました!

10割の出雲そばを頂きましたが、すごく美味しかったです。

(10割だとあまり美味しくないイメージがあったもので。すみません。)

 

ところで、ご家族揃って通院してくださっている患者さんから、可愛いお便りが届きました♡

『最近の我が家のはやりの遊びです。【ゆうこ先生ごっこ】』とのことです。笑

治療されているのはおばあちゃん。

お姉ちゃんと弟くんで、患者さん(おばあちゃん)の取り合いだそうです。

「はい。起こしまーす」

「ピッ♪」

というと、ゆっくり起き上がらなければならないらしく、おばあちゃんの腹筋はプルプルしいるそうですよ。笑。

 

 

 

なんと!!お手製のレントゲンもあり!!

『虫歯もちゃんとつけています!』だそうです。

本当に、よく見ていますよね~。すごい観察力!!

 

大好きなご家族です!!  素直にまっすぐ大きくなってね♪♪♪

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間