ブログ

WDC総会 ㏌秋葉原

こんにちは。別府優子です。

梅雨前なのに、かなりの暑さですね。 もう夏の足音が確実に聞こえてきました。

みなさん、衣替えは終わったでしょうか?

 

さて、週末ですが、WDC(Woman Dentist Club 女性歯科医師の会)の総会に参加する為、東京へ行ってきました。

土曜日が会員発表、懇親会、日曜日が講師の先生をお呼びしての特別講演会。

懇親会での一コマ。

特別講演の講師の山崎先生(右)と土屋先生(左)。

日本で、いえいえ世界でご活躍のトップランナーの先生方ですが、とても気さくな先生方で、楽しい懇親会でした。

 

山崎先生の特別講演。

最先端の超ハイレベルな話に、大興奮!!

私の恩師に『一流に習って、二流になれ』とよく言われました。

超一流の先生に触れて、学術的なことだけでなく、モチベーションも上がり、とても充実した週末を過ごしました。

また、気持ちを新たに『頑張ろう!』と気合を入れた次第です。

 

集合写真をパチリ。 みなさま、お疲れさまでした~♪

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間