ブログ

京セラ インプラント勉強会

こんにちは。別府優子です。

今日もいいお天気です。こんな日はお弁当を持って、屋外でランチでもしたいですね。

(と、叶わないことをいってみました。苦笑)

 

昨日、日曜日はスタッフと一緒にインプラントの勉強会に参加してきました。

当院でも導入しているインプラントですが、リニューアルをしてより良いものを患者さんに提供できるとあって、スタッフ総出で勉強会に参加した次第です。

新しいフィクスチャー(歯でいう根っこにあたる部分です)を開発された長崎大学の澤瀬教授の研究の話など、技術面の内容ばかりでなく、多岐に渡っていて、興味深い講演でした。

 

以前、勤務医として働いていた歯科・林美穂医院の林先生もご講演なさっていました。

いつもいつも勉強させて頂いています。

 

一日の終わりに記念撮影。いつもお奇麗な林先生と一緒に♡

みなさん、お疲れさまでした。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間