ブログ

魔女の一撃!

こんにちは。別府優子です。

実は・・・・・・・・。今週の頭にギックリ腰になってしまいました!涙

以前もギックリをやったことがありますし、職業柄、前傾姿勢が多いもので、腰痛はずっと持っていました。

でも・・・・久々の・・・・・ギックリ腰。。。

やっぱり、痛すぎました!!

欧米では、ギックリ腰を『魔女の一撃』というそうです。

わかる・・・。

 

幸いにも、当院には柔道整復師がおりますので、何とか急性症状だけ緩和してもらい、

コルセットと消炎鎮痛剤で、休診にすることなく今週を乗り切りました!

 

みなさん。毎日の姿勢、大事ですよ~!

そして、「あれ?」と思ったら、早めに対処することです。

整骨院に行くもよし、仕事を早めに切り上げるもよし、子供を抱っこしない!と決めるもよし、

魔女の一撃を受ける前に、体と相談しましょうね。(自分に言い聞かせています。)

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間