ブログ

魔女の一撃!その後

こんにちは。別府優子です。

先週中ごろに受けた『魔女の一撃(ギックリ腰)』は1週間ほどで、ほとんど症状もなくなりました。

ご予約の調整など、多少はさせて頂きましたが、休診にすることなく、何とか無事に収束しそうです。

 

ギックリ腰をしたことがある方は、分かると思いますが、程度こそあれ、長引くことが多いです。

下手をすると、ぶり返してまた悪化!などということも、珍しくはありません。

 

ところで、皆様。この男性、ご存知でしょうか?

当院のスタッフ『別府昭洋』です。

皆さま、受付でお会いする事が多いので、専属の受付だと思われているかもしれませんが、

実は、当院の『柔道整復師』です。

 

当院では、噛み合わせの治療も行っていますが、咬み合わせがよくないと、不定愁訴(原因がはっきりしない肩こり、めまい、体調不良、自律神経の乱れなどなど)が起こることがよくあります。

歯科医として、頭部(首から上)のバランスは診ていますが、全身となると、やはり専門家が必要になってきます。

その不調を全身的に診断して、不調の軽減、回復へとサポートしていくのが当院の『トータルサポート科』の専属の柔道整復師です。

 

私も、今回のギックリ腰も、就業後にしっかり整体・施術してもらい、おかげで早期の復活を遂げました!!

 

肩こり、腰の痛み、ひざの痛み、慢性的な頭痛、自律神経の乱れ、坐骨神経痛、さらには原因の分からない不調などを抱えている方がいらっしゃれば、一度、当院の『トータルサポート科』を受診してみてくださいね。

(施術も予約が必要となりますので、気軽にご相談ください。)

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間