ブログ

初!親睦会!!

こんばんは。別府優子です。

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

患者さんの中には、『休みじゃなくて仕事なんです…』とおっしゃるかたもいらっしゃいました。

『孫が帰省して、いつもより忙しい毎日でした!』なんて方もいらっしゃいましたよ。

 

当院では、お盆前の最終日、午後は大掃除をして、夜に開院以来初めての親睦会を開きました!

(食後に写真を撮ったので、テーブルにコーヒーしか乗っていませんね・・・笑)

 

9月から、新しいスタッフを迎えるため、歓迎会も兼ねて、イタリアンのお店に行きました。

お料理も美味しくて、会話も弾み、とてもとても楽しい夜でした。

そして、何よりも、一緒に働いてくれるスタッフとの出会いに感謝した夜でした。

(お店の前での一枚。ところ狭しと・・・)

いい笑顔です!

お盆休みも空けて、さあ、日常へ戻りましょう~!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間