ブログ

10月突入!!

こんにちは。別府優子です。

やっと暑さが和らいだ・・・と思ったら、何だか寒さを感じるようになってきましたね。

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものです。

地域によってはインフルエンザが流行しているところもあるそうですよ。体調管理には気を付けてくださいね。

 

さて、当クリニックではエントランスの模様替えをしました!(もう、見て下さいましたか?)

そうです!ハロウィン仕様になっています!

子供たちも(私も?笑)大きなオバケに大はしゃぎです♡

当院初のハロウィンですが、少しでも地域の方々とふれ合いたい!との気持ちから、ちょっとしたイベントをすることにしました~!

告知です!10月22日~31日の期間に仮装して病院に来てください!

院中で、オバケと一緒に写真を撮ってくれたキッズにもれなくプレゼント!!!

もちろん、患者さんじゃなくても大丈夫!  治療しなくても大丈夫!!!

そして『仮装』といっても、ハロウィンっぽいお面や、カチューシャだけでもいいです!

保護者同伴でも、子供たちだけで来てもOKです。

せっかくなので、イベントを楽しんじゃいましょう~♪♪

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間