ブログ

第8回日本歯科国際大会

こんにちは。別府優子です。  先週末、学会で横浜に行ってきました。

『日本歯科国際大会』といって、四年に一度開かれる学会で、世界中の著名な歯科医がこの場で発表するのです。

いつも、毎年『パシフィコ横浜』というみなとみらいにある会場です。(因みに隣接するホテルが有名なインターコンチネンタルホテルです。)

私も、今年で4回目の参加です。

同じ勉強会(WDC)からも、数名先生方が発表されました。

同じスタディーグループで、一緒に勉強してる仲間の先生たちです!!  発表、とても素晴らしかったです!

もちろん、メンター(恩師)の林先生も壇上に。

思えば、12年前のこの学会で初めて林美穂先生のお話を聞いて、感動したのを覚えています。

勤務させていただくようになったのも、この学会がきっかけです。 長い長い歴史ですね。笑

発表なさったWDCの先生方。お疲れさまでした。

台風が来て、どうなることかと思いましたが、何とか無事に行って、帰ってこられました。

お疲れさまでした。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間