ブログ

HAPPY HALLOWEEN !

こんにちは。別府優子です。

昨日はハロウィンでしたね。

患者さんも、『自宅に近所の子供たちがやってきて、お菓子あげましたよ~!』とおっしゃる方がいらっしゃいました。

結構、ハロウィンって浸透しているんでしょうか?  私の幼いころは、ただの10月31日でしたが・・・。笑

 

さて、当院でもハロウィンにたくさんの子供たちが遊びに来てくれました!

院内に写真をしばらく掲示しておりますので、良かったら見てみて下さいね。

 

個人的には、スタッフの子供たちが大集合した時に、ちょっとしたハロウィンパーティーをしました。

みんな、上手に変身できていますよ!!

 

『Trick or Treat !!』お菓子をあげなきゃいたずらされてしまうので(笑)、今年は頑張ってお菓子を手作りしてみました!

前日に、クッキーを焼いて、SPIDER COOKIES にしてみました!

 

子供たちが大喜びしてくれて、作った甲斐がありました。

また、来年もいい10月31日が迎えられますように・・・。

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間