ブログ

可愛い歯医者さん!

こんにちは。別府優子です。

先日、関西に里帰りしたスタッフから面白い写真を見せてもらいました。

ちっちゃい歯医者さん!! アシスタントも一緒に仕事をしています!笑

 

『キッザニア』ってご存知ですか? 子供たちが職業体験をできるアミューズメント施設です。

一号店が横浜に出来て、しばらく話題になりましたよね? 近々、福岡にもできるという話ですが・・・?

 

でも、ママが歯科医院でスタッフとして働いている姿を見ているからこそ、体験の職業に『歯医者さん』を選んだんでしょうね。

ん~~~! 働くお母さんの背中を見ていますね!

 

とても様になっています! 将来、同じ歯医者さんとして働く日が来るのかな?笑

子供たちの未来は、無限大ですね。

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間