ブログ

インフルエンザ予防接種

こんにちは。別府優子です。

当院では、スタッフ全員、インフルエンザの予防接種を受けるようにしています。

 

先日、スタッフと一緒に近くの病院へ予防接種を受けに行ってきました。

 

じつは・・・・・・・・・・・・・・何を隠そう、私は注射が大の苦手なんです・・・・・。

スタッフにその事実を伝えると、みんな「は?」といった感じで、唖然としていました。

でも、子供のころから、ずーっと変わらず苦手です。

小さい頃は、お医者さんから逃げ回って、インフルエンザの集団予防接種では、わざと微熱を記載していました。

 

ということで、

こんな感じになりました。(スタッフが面白がって写真を撮っていましたが、「ダメ!」という余裕もないくらいの接種前(涙))

 

私以外のスタッフ、いたって普通・・・。

写真を撮ってくれていたスタッフの写真を撮り忘れたので、「フリだけ撮ろう~♪」と。

笑顔だし! 先生もノリノリの演技です。(笑) (とても、面白い楽しい先生でした。)

はあ。とりあえずミッションクリアです。

どうかインフルエンザにかかりませんように・・・。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間