ブログ

WDC西日本支部会

こんにちは。別府優子です。

先週末は、WDCの西日本支部会へ参加してきました。

2カ月に一度の支部会と年に一回の総会の活動をしています。

今年の西日本支部のテーマは『歯周外科』。

集まったメンバーで症例をシュミレーションしたり、難症例を相談したりと、とてもためになる勉強会です。

自分で行った治療を写真やレントゲンで、もう一度振り返り、反省して、研鑽を積んでいく。

当たり前のように感じますが、そのコツコツとした積み重ねが、大切だと思っています。

他の先生の症例を見て学ぶこともたくさんあります。

先輩の先生方も、とても丁寧に教えて下さるので、質問もしやすく、毎回盛り上がっています!

2カ月に一度ですが、毎回濃い時間を過ごすので、本当に頭がパンクしそう!笑

そんな充実した一日でした。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間