ブログ

冬本番!

こんにちは。別府優子です。

段々、寒くなってきましたねー!(とはいえ、例年に比べると温かいですが)

朝、お布団から出たくない気持ちが、日に日に大きくなっていきます。苦笑

先週は、珍しく雪も降り、車通勤のスタッフは「帰れる?帰れる??」と、少しざわざわしていました。

あっという間に、白くなりました!

福岡はあまり雪が降らないので、ちょっと気持ちがウキウキしてしまいますね。

と、ウキウキした人の足跡が・・・

 

 

 

 

 

はい!正解はこの人!!   ものの、30秒で戻ってきましたが。

雪が降ると、やれ交通が、とか、タイヤが、とか、心配事がでてきますが、

身に染みて「冬だな~♪」なんて実感が湧いて、私は好きです。

 

とはいえ、猛威を振るう”インフルエンザ”!  加湿・手洗い 大切ですよ~。

みなさま、お気を付けくださいね。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間