ブログ

新規指導!

こんにちは。別府優子です。

突然ですが、みなさん、『新規指導』ってご存知ですか?

医療従事者だったら聞いたことのある、あの!新規指導です!!

時々、ニュースで『医師の不正請求』というワードを耳にしませんか?

その不正を行っていないか?ちゃんと保険請求について勉強しているか?と、お上からチェックが入るのが、新規指導です。

 

 

開業後、約1年で通達が来るとの事で、とうとう、当院にも来ました!!!

不正を行わないのは大前提ですが、指導にあたっての準備物多く、正直、その日に向けての用意が本当に大変です!!!!!

とても、一人では対応できず、スタッフに多大なるサポートをしてもらいました!

とても、一人では対応できず、スタッフや業者さん、たくさんの方の力をお借りしました!

気が付けばこんな時間・・・。  遅くまでありがとう・・・涙

 

新規指導も、『アラ探し』ではなく、正しく保険の内容を理解しているかどうかの確認をするための指導だと理解しています。

ただ、一人では乗り越えられず・・・改めてスタッフのありがたみを肌で感じたこの一週間でした。

みなさん、本当にありがとう~(^^♪

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間