ブログ

Happy Valentine でしたか?

こんにちは。別府優子です。

昨日2月14日はバレンタインデーでしたね。

毎年、「お菓子会社に踊らされてるな~・・・」と思いつつも、この時期しかやってこない珍しいチョコを買ってしまう自分がいます。笑

(個人的には、今流行りの苦めのハイカカオが好きです♡)

何となく、いつもと違う日を過ごすイベントとして楽しんでいます。

週末、セミナーの帰りに博多駅に立ち寄った時、華道家とチョコがコラボした、とのことでキレイに生けられた花が飾ってあり、あまりにも美しかったので、写真を一枚撮りました。

今は、キレイすぎて食べるのがもったいない!と思うチョコレートもたくさんあって、見てるだけで幸せな気持ちになります。

土日のセミナーの疲れが、フッと軽くなった帰路でした。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間