ブログ

1周年記念パーティー

こんにちは。別府優子です。

先月、当院は無事に1周年を迎えました。

その感謝の意味も込めて、スタッフとお世話になった業者さんたちを招待し、大きくはありませんがお祝いをしました。

小さなフレンチレストランを貸し切りにしてもらい、みーーんなで一列に!

食事もお酒もとても美味しかったです。

 

日ごろは、仕事や家事(笑)が忙しく、みんな揃って食事をすることがほとんどないので、今日こそは!と解禁日を楽しんでいました。

 

また、新人の技工士さん(後日紹介しますね)の歓迎も兼ね、さらに、退職されるディーラーの方の送別も兼ね、色々兼用しちゃいましたが、喜んで頂けたようで、私も嬉しい限りです。

 

うちの(?)イケメン三人組です。笑

 

また、一生懸命仕事をして、楽しいことも一生懸命やりましょうね!

 

最後に記念撮影!  おやすみなさーーい。

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間