ブログ

九大OG会(女歯会)2019

こんにちは。別府優子です。

先週末は、母校の九大OG会(通称九大女歯会)に参加してきました。

前回の演者は、OGの友人、柴原由美子先生でしたが、なんと、今年は私のメンターであります『林美穂先生』でした!

大学を卒業後、九大の医局にいらっしゃったご縁で、今回の講演が決まったとの事でした。

 

林美穂先生は、聞いている人たちを魅了する、とても話の上手な先生です。

今回のテーマが『女性歯科医師が活躍するために!』といった内容で、皆さん興味津々!!

個人的には、自分の勤務医時代なども思い出され、感動でちょっと涙が出ました。

 

 

今をトキメク林美穂先生のご講演とあって、女性歯科医師も年配の先輩方から、九大歯学部の学生(1年生もいました!)まで、たくさんの参加者が話に聞き入っていました。

最後は、美穂先生に挨拶がしたい!という人たちで行列ができていました。笑

 

私はと言えば、改めて、素敵な先生の下で修業を出来て本当にありがたい!と思いました。

美穂先生お疲れさまでした。

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間