ブログ

下川アドバンスコース終了!

こんにちは。別府優子です。

半年間、通い続けた『下川セミナー』が終わりました。

とても、充実した楽しい時間で、思ったよりもあっという間に過ぎてしまいました。

現在、下川セミナーロスに入っています。笑

 

最終日1日目は、この半年間でセミナーで教わったことを、どのように臨床に生かせたか、という受講生一人ずつがプレゼンをし、下川先生に高評していただく、という時間です。

 

下川先生は、とても厳しく、さらに歯に衣を着せないことで有名な先生。

もう、私はプレゼンを作るのも必死で、きちんとプレゼンできるように毎日繰り替えしプレゼンを眺めたり、練習したりとこの一か月間、生きた心地がしませんでした。

 

何とか、プレゼンを終え、いくつかアドバイスをいただいた後、「よく頑張っている!」とお褒めの言葉を頂き、人生の中で指折り数えられるくらいうれしい出来事でした!

 

無事にサティフィケート(終了証)を頂けました。

 

一緒に受講した受講生の先生方と集合写真。

 

打ち上げでも、美味しいお酒を頂けました!

一緒に勉強した先生方も、みなさん、とてもいい方ばかりで、まだまだ一緒に勉強したい気持ちで名残惜しいです。

 

そして、何より雲の上のような存在だった下川先生と、こうして一緒の時間を過ごせたことも、私にとっては宝物です。

本当にありがとうございました。

まだまだ、これからたくさん研鑽を積んで、少しでもよいドクターとしていい仕事をできるように、頑張っていきます!

 

P.S 先生のセミナー室からは、こんなにきれいな夜景が見られます。(関門海峡です)

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間