ブログ

経基臨塾発表会2019

こんにちは。別府優子です。

先週末はとうとう入会を果たした経基臨塾の発表会でした。

経基臨塾は、先日受講した下川セミナーの卒業生のみで構成されている勉強会で、塾生として参加するのは初でした。

下川先生の挨拶で、発表会スタートです。

お世話になったインストラクターの先生もご発表!

大学同期の友人も、塾生の一人で発表していました!

そして、メンターの林美穂先生。

WDCでお世話になっている、支部長の吉村理恵先生もスピーカー。

 

今回、経基臨塾から本が出版されるとの事で、執筆された先生方の発表だったため、盛りだくさんの内容でした!

とても内容濃く、ためになりました! 本も出版されたらすぐ購入したいと思っています。

 

会場がホテルオークラだったのですが、背広の先生方に合わせたのか、冷房がすごくきいていて寒かった~!

 

なので、お昼休憩にカフェのテラス席でほっこり。 温まり(?)ました。笑

以前の勤務先で研修医として勤務していたレイ先生と一緒に~♬

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間