ブログ

お盆明けの誕生会

こんにちは。別府優子です。

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

患者さんの中には、「仕事です。」とおっしゃる方もいらっしゃって。

当院では、15日までお休み頂きまして、ありがとうございました。

16日より通常診療を行っています。

 

さて、昨日は8月の誕生会を行いました!

あやかさんとともみさん、お誕生日おめでとうごさいます!

いい笑顔!

 

 

以前から、通院して下さっている患者さんは、お気付きでしょうか?

実は、新しいスタッフが増えています!!!(以前のスタッフはちゃんといますよー)

現在、ホームページのスタッフ写真を絶賛リニューアルの予定ですので、今しばらくお待ちくださいね。

 

紹介出来たら、このブログでも少しずつ紹介させていただきます!

新人さんたちは、まだ緊張の面持ちですが、毎日頑張って仕事を覚えようと、張り切っています!

もし、気が付きましたら温かい目で見守ってあげて下さいね。

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間