ブログ

お誕生日おめでとう!

こんにちは。別府優子です。

先日、私の誕生日会を、サプライズ(?)でスタッフがやってくれました!

当日、出勤じゃなかったスタッフも駆けつけてくれて、涙でケーキが良く見えませんでした。笑。

 

スタッフの人数も増えて来て、少しずつケーキの大きさもサイズアップ♡

スタッフ全員、甘いものが大好きなので、ワイワイ言いながらおいしいケーキを頂きました。

 

私の知らないところで、こっそり打ち合わせをして、「ハッピバースデートゥーユー♬~」を歌ってくれるスタッフたちが大好きです♡♡♡

 

おかげさまで、良い一年になりそうです!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間