ブログ

診療台 増やしました!!

こんにちは。別府優子です。

ご近所にお住いの方はお気付きになったかもしれません。

当院は、診療チェアー(ユニット)2台、新しく増やしました!!

新しいユニットはオレンジ色です!(既存のユニットはブラウンですよ~)

さらに、新設チェアー2台は個室になっています。

今まで、特に女性の患者さまから「個室があったらそちらがいいな~」というご要望が多かったからです。

 

当院は基本的に完全予約制がですが、突然歯が痛んだり、転んで歯が欠けてしまったり、など、緊急を要する患者さんが、予約なしで来院された場合、

予約でお見えになっている患者さんをお待たせすることがありました。

予約を取られて時間通りにお見えになっている患者さんに、本当にご迷惑をおかけしてしまい、どうにか改善したい!という気持ちが強くなり、今回新しくユニットを増設する運びとなりました!

 

 

歯科診療台(歯科用ユニット)を増設した記念といたしまして、この度、

 

『歯科・無料相談会』

を開くことといたしました!!

 

・歯医者さんに長年行っていらっしゃらない方

・別の歯医者さんに通院中だけど、不安があるので聞いてみたい方(セカンドオピニオンOKです)

・子供さんの歯みがきの仕方が分からないお母さん

・子供に矯正をさせたいけど、時期が分からない方

・家族から口臭があるといわれたことがある方

・痛みはないけれど、歯がグラグラしてきた方。また、歯ぐきが痩せてきた、と感じる方

・虫歯を放置して、途方に暮れている方

・インプラント治療に興味があるけど、よくわからないから、費用や期間など話を聞いてみたい方

・口元の見た目がコンプレックスになっていらっしゃる方

などなど。

 

その後のご予約はしても、しなくてもどちらでも構いません。

日ごろ、お口について「悩みはあるけど、わざわざ歯医者さんに行くのは、少し敷居が高いな・・・」と思われていらっしゃる方、必見です!

 

 

 

ハロウィンウィークですし、子供さんには楽しい抽選会も用意しています!!

ぜひ、ご家族でお見えになって下さいね!

 

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

 

『歯科 無料相談会』 10月20日(日)10:00~15:00

 

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間