ブログ

感じる季節・・・

こんにちは。別府優子です。

2019年もあと1カ月。 令和元年も、もうすぐ終わりです。

現在、クリニックでは、クリスマスのデコレーションをして患者さんをお迎えしています。

 

 

「いつもきれいに飾りつけされていて、楽しませてもらっています。」

「病院の前を通るたび、季節が移り行くのを感じます。」

など、お褒めの言葉をたくさんいただき、ありがたく思っています。

 

私も実際、時の流れが、幼いころに比べるとかなり早くなったと感じています。

ただただ、毎日仕事をして、家に帰って、また仕事をして・・・の繰り返しだと、四季の移ろいなど忘れてしまいそうです。

ささやかでも季節を味わいながら時を過ごせたら、という思いから、出来るだけ時期に合わせて装飾しています。

 

よいクリスマスをお過ごしくださいね。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間