ブログ

忘年会2019

こんばんは。別府優子です。

先日、当院の忘年会を行いました。

赤坂の鶏料理専門店で、水炊きコースを頂きました! (雑炊が絶品!!♡)

みんな楽しそうです。

 

もう、2019年が終わろうとしていますね。

この時間の速さを食い止めるためには、毎日新しいことをしたら良い!と聞きました。

些細なことでもいいんです。

初めてのスーパーへ行く、とか、食べたことないコンビニスイーツを買ってみる、とか。

読んだことのないジャンルの本を読んでみる、とか、いつもと違う通勤路を通る、とか。

出来る限り、『昨日よりアップデートされた今日』を心がけて過ごしています。

 

何はともあれ、こうやって気心しれたスタッフと一緒に、美味しいご飯を食べて年末を迎えられるのはありがたいことです。

本当に、皆さん、ありがとう。

また来年も一緒に頑張りましょうね!!

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間