ブログ

キッズルーム 変身!

こんにちは。別府優子です。

来院中の患者さんはお気付きだと思いますが、最近、キッズルームをリニューアルしました!

 

奥の壁に、テーブル兼デコレーション棚のついた半円形の棚を家具屋さんにオーダーしました!

表の通りに面していて、外から見てもカラフルで楽しいように、明るめの色を配色しました。

 

来てくれる子供たちは、予想以上に喜んでくれて、テーブルでお絵かきや本読みをしたり、ゲームをしたりと

楽しそうに遊んでいる姿を見ると、私もとても嬉しい気持ちになります。

 

クリスマスも終わり、もうすぐ新年ですね。

また、患者さんにも地域の方々にも喜んでいただけるような、おもてなしができればいいな、と思っています。

通りがかりの方も、ぜひ、目で見て楽しんで下さいね。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間