ブログ

Yumi Dental Office in 鹿児島

こんにちは。別府優子です。

先日、WDC(女性歯科医師の会)の会員で、去年、下川臨床セミナーを一緒に受けた由美先生のクリニックに、スタッフ数名を連れて、見学に行ってきました!

鹿児島中央駅から徒歩5分! 鹿児島セレブが集う有名なクリニックです。 入り口からおしゃれです!

 

私は2018年の3月に当クリニックをオープンいたしましたが、由美先生は、開業してもう10年以上がたっており、クリニックの経営でいえば大先輩です!

スタッフ教育も兼ね、少しでも良いところを吸収できたら、との思いで見学に行きました。

 

待合室も観葉植物が多く、リラックスできるよう、配慮されています。

 

当院スタッフも真剣な面持ちで、診療をみています。

 

カウンセリングや治療の流れ、システム作りなど、色々教えて頂けて、私たちもとても良い刺激になりました!

由美先生は『見学とか言わずに、遊びに来てね~!』なんて言ってくれる、とても気さくな優しい先生です。

 

診療の合間に集合写真を一緒に!(忙しいのにありがとうっっっ!!)

 

夜は、由美先生が鹿児島で一番おいしい!しゃぶしゃぶのお店に連れて行ってくれました!

感激~~~~~!(涙)

 

美味しいものをおなか一杯食べて、頭の中に色々な経験を詰め込んで、帰路につきました。

 

中央駅の前で!! また、鹿児島に行きましょうね!

 

そして、案の定・・・笑

 

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間