ブログ

祝!2周年!!

こんにちは。別府優子です。

先日、3月1日は当院のオープン2周年記念日!

日曜日だったこともあり、うっかり忘れてしまっていました。苦笑

 

3月2日の月曜日に、スタッフ全員がサプライズでお祝いのお花を持ってきてくれましたー!

私をイメージしてオーダーしてくれたお花だそうです。 スタッフのみなさん。本当にありがとう!

2周年ですね。しみじみ。

一生懸命走ってきたので、何だか、あっという間の2年でしたが、もっと長い時間が過ぎているようにも思えます。

 

私は歯科という仕事がとても好きです。

そして、志を高く持ち、同じ目標に向かって一緒に仕事をしてくれているスタッフに、本当に感謝しています。

2年たった今改めて、毎日、私をサポートしてくれていることを実感します。

本当に、ありがとう。

 

そして、来院して下さる患者さまも、皆さんとても優しく、温かい方ばかりです。

いつも、スタッフ共々感謝しています。

 

かかりつけの病院は、患者さまと長いお付き合いになることが多く、自分の親戚よりも頻繁にお会いするように思います。

そんな患者さまが、気持ちよく通っていただける病院を、昨日より今日、今日より明日、と一つ一つ良い方向に向け作っていきたい。

そんな決意を新たにした2周年記念でした!

 

P.S 先着順になりますが、ささやかな2周年の記念品をお渡ししております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間