ブログ

ステキな贈り物

こんにちは。別府優子です。

突然、差出人のない郵便物が届きました!

中にはオーガニックのアロマオイルのルームスプレーです。

「ん?」

スタッフに尋ねても「私じゃないですよー」「先生、寝ぼけて頼んだんじゃないですか~?」など、誰も知らない様子。

サンプルでもなさそうだし、使っていいものかどうか・・・と思っていたら。。。

 

「生活が不安に包まれている今日。少しでも、免疫力を上げて、穏やかな時間を過ごして頂きたいという思いを込めて、贈りましたー!」

と友人ドクターの柴原由美子先生でした。

彼女は、歯科医師と、もう一つ『ライフセラピスト』という肩書があり、ヨガ・漢方・アロマテラピーなどの東洋医学や心理学などを生かしたセミナーなどを行っています。

 

世情がざわつくこの頃、彼女の優しい思いやりのサプライズでした。 ありがとねー!

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間