ブログ

おうちカフェ

こんにちは。別府優子です。

小中学校が始まり、少しずつ街に活気が戻ってきましたね。

当院の目の前の友泉中学校も、先日延期されていた入学式をやっていました。

子供さんの節目の行事は、親御さんとしてはしっかり目に焼き付けたいですよね。

 

自粛期間中は、『断捨離決行!』や『オンライン飲み会』など、いつもと違う余暇の過ごし方をされた方が多かったようです。

そして、『おうちカフェ』もその一つ。

私も『おうちカフェ』なるものをやってみました!(といっても、日ごろからそんなにカフェには行きませんが・・・笑)

自宅でポンデリングを作ってみました!  どうでしょうか? 似てますか?笑

そして、今はやりのダルゴナコーヒーを添えて。

いつもと違うことをすることで、私はストレス解消になりました。

皆さんは、どんな過ごし方をされていますか?

いきなり解禁!!!とはいかず、少しずつ様子をみて生活を戻していくのがいいかな、と思っています。

ストレスとも上手に付き合っていきたいと思う、今日この頃です。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間