ブログ

夏仕様!

こんにちは。別府優子です。

通院してくださっている皆様はお気づきでしょうか?  キッズルームを模様替えしました!

 

テーマは『お祭り』です。(火を見るより明らかですが・・・)

今年は各地で、お祭りは全部中止ですね。

夏祭りも花火もりんご飴もかき氷もなし! 本当に悲しい限りです。

私は、毎年母の実家の近くの『長垂の花火大会』を楽しみにしているのですが、それも中止でした。

 

ですので、皆さんに気分だけでも『おまつり』を味わってほしく、今夏のテーマとさせてもらいました。

個人的には、タコのバルーンがお気に入りです!

通りがかりの方は、チラリ見られて、少しでも夏を楽しんでくださいね。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間