ブログ

秋が来たよ!

こんにちは。別府優子です。

先日、お花を買いに行ったら・・・なんと!!! 栗がでていましたーー!

もう、即買いです!!!!!

季節も、暑さが少しずつ和らいで、秋がそろそろ来てくれている感じですね。

私は、誕生日が秋だからでしょうか? 四季の中で秋が一番好きです。

奥の花台に飾っていますので、ぜひご覧になってくださいね。

 

そして、『大麦』も秋らしいです。 稲穂みたいですね。

「実るほど頭をたれる稲穂かな」 これも大好きな言葉です。本当にかくありたいと思います。

 

さて。そろそろ、キッズルームのディスプレイもリニューアルしますので、乞うご期待!!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間