ブログ

秋の桜とは?

こんにちは。別府優子です。

先日、お花屋さんに出ていました! 『秋桜(コスモス)』

”秋の桜”と書くくらいだから、秋の代表選手!!本命ですね。

真っ赤な鶏頭(ケイトウ)と合わせてみました。

 

 

 

 

 

そして、こちらは夏の代表選手の”向日葵(ヒマワリ)”ですが、花弁の内側がシックな色合いで、秋らしいでしょう?

こちらは”ピンクッション(針山という意味)”と一緒に。。。

 

 

 

先週、メインテナンスにお見えになった患者さんから

「お花が大好きなんです! クリニックのブログ、楽しく読ませてもらっています~♬」

と、ありがたいお言葉をいただきました。

出来る限り、楽しいブログをたくさん上げていきますね!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間