ブログ

素敵な笑顔

こんにちは。別府優子です。

 

少し前に治療をが終わった患者さんから、

「口を開けて笑えるようになりました!」と、喜びの声を頂きました。

 

初診時の口元です。

1本だけ、保険の前装冠が入っていてい、色も変色していますね。

ずっと気になっていたため、歯を隠して笑うようになり、写真撮影で「口角を上げて笑ってください~」とお伝えしても、

不自然な笑い方になっています。

 

女性だけでなく、男性でも、前歯は相手に見える審美的な部分です。

自分で鏡を見るたびに、やっぱり気になりますよね。

 

オールセラミック冠による治療を計画し、ご提案いたしました。

患者さんは、前歯の歯数が不足していたり、正中のずれなど、少し条件が難しいこともありましたが、

仕上げにはとてもご満足していただきました。

とても、きれいないい笑顔です!

 

審美的にコンプレックスをお持ちの方は、ぜひご相談ください!

その方にあった治療プランをご提案させていただきますね。

お気軽にどうぞ~♬

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間