ブログ

懐かしのゲーム

こんにちは。別府優子です。

 

久しぶりにメインテナンスに来てくれた男の子から

『今日は、先生とこのゲームやりたくて来ました!』

と、ニコニコしながら言われました。

 

このゲームとはこれです。

ご存じですか? 名前は『Spin Stadium(スピンスタジアム)』

このゲームは、私が10歳くらいのころから家にあり、兄弟でずーーーっと遊んでいたものです。

(クリニックに置いているのは、1年ほど前に購入したものです。)

 

余談ですが、これを購入して3~4か月が過ぎたころ、東京に住む私の弟から

「懐かしいゲームがあったので、買いました」と、このゲームの写真がついたメールを送ってきました。

「なんて偶然!私もちょっと前に買ったよー」と返事。

気が合いすぎて笑ってしまいました。

 

ということで、10歳の男の子と、そのお母さんも巻き込んで一緒に遊びました!

また、やろうね~♬

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間