ブログ

ご近所さんのイルミネーション

こんにちは。別府優子です。

X'masのデコレーション、見ていただけたでしょうか?

子供さんたちがクリニックにやってきて、キッズルームで遊ぶ時、気が付くと大体テントの中にいるそうです。笑

先日は、クリスマスツリーのオーナメントをたくさん外して、テントの中に隠していた子がいたとか・・・笑。

秘密基地っぽくて、子供にはたまらない遊び場なんでしょうね。

 

クリニックの近所にJAさんがあります。(川沿い)

そこのイルミネーションがかわいらしくて、つい、写真を撮ってしまいました!

 

朝、通りかかった時はこんな感じでしたが・・・

 

 

夜はこんな感じ!!!  すごいですよねーーー!

かなり、キラキラ・ピカピカ光っていて、気持ちをほっこりさせてくれます。

特に、街灯の少ない場所なので、とっても目立っています! 素敵~

 

ご近所の方は足を運んでみてくださいね。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間