ブログ

Dr.コルテリーニ

こんにちは。別府優子です。

 

先日、世界的に活躍されているイタリアの歯科医『コルテリーニ先生』のご講演がありました。

コルテリーニ先生は、歯科界では知らない人がいないくらい御高名な方です。

イタリアでクリニックを持たれている、私たちと同じ一般開業医ですが、価値ある論文を数多く書かれたり、

書籍なども、多く出版されたりと、正直、歯科界のGOD!のようなお方です!!!

(すごさが伝わったでしょうか?笑)

 

イタリアからのオンライン講演だったので、時差の関係で祝日の15:00~21:30でした。

『再生治療のオーソドックスから最前線まで!』

 

医学書に当たり前のように載っている内容も、実はコルテリーニ先生が提唱なのだと知り、さらに尊敬の念が深くなりました。

改めて・・・すごい!!

 

講演終了時には、もう夕食時も過ぎており、お腹はペコペコでしたが、胸いっぱいの一日でした。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間