ブログ

WDC西日本支部会

こんにちは。別府優子です。

 

週末は、WDC西日本支部会がZOOMにて行われました。

私は『全顎症例』を提示する係で、発表の出番があった為、ちょっと緊張しました。

 

 

ZOOMでのWEBセミナーも、始まってもう1年以上は経ちます。

会場に足を運ばない分、少し楽ですが、PCの前にずっと座っているのも、なかなか大変です。。

(時々立ち上がって、ストレッチしなきゃ!)

 

ワクチンの接種も、どんどん進んでいっているようなので、早く対面で勉強会の仲間と会えるといいな・・・。

もう少しの辛抱でしょうか・・・?

腐らずに。前向きに。。。

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間