ブログ

今週のお花

こんにちは。別府優子です。

お花を更新しました。

 

 

夏は、生花の傷みが早いのですが、お花の色はカラフル!!

基本、一つの花器に2色をベースにしていますが、グリーンが多いと3色入れてもそれぞれのお花が生きています。

 

 

 

受付のトルコキキョウも涼しげでいいですね。

 

 

花台のお花は、大きな杉に黄色の菊とピンクの百合を合わせました。

杉が大きく、存在感があるところが好きです。

 

いつも行くお花屋さんは、緑が多く置いてあって、合わせるのが本当に楽しみ!

まず、緑から買ってお花を決めるときもあります。

私の楽しみな時間の一つです。

 

笹丘イオンの前(樋井川沿い)の『よこみぞ』というお花屋さんですよ!

ご興味ある方、行ってみてくださいね~♬

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間