ブログ

卒業生を見送る

こんにちは。別府優子です。

 

皆様に大切なお知らせがあります。

この度、衛生士のさと子さん・かよさんが当院を卒業することになりました。

 

 

オープニングスタッフとして、当クリニックで3年半もの間、一緒に働いてきた仲間です!

3年半・・・あっという間ですね。

開院して、のちにスタッフとして入ってきた後輩たちに、

【仕事の在り方】【当クリニックの治療方針】【衛生士という仕事のやりがい】

など、しっかり教えてくれました。

 

『先生を全力でサポートして、クリニックを支えてくださいね』

そう後輩たちに伝えて、爽やかに卒業していきました。

 

在校生?の私たちは、寂しい思いを、今しばらく、ぬぐい切れませんが、

それでも、彼女たちの新しい前向きな人生を応援したい、と心から思っています。

 

そしてこれからも、一時期、一緒に同じ志をもって歩んだ仲間として、

人生の中で何か困ったことがあれば、いつでも助け合いたいと思います。

3年半、ありがとうございました。

本当に感謝してもしきれない。

これからの彼女たちの幸せな人生を、いつも祈っています。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間