ブログ

矯正セミナー 終了

こんにちは。別府優子です。

週末は、矯正セミナーでした。

この3カ月コースですが、以前お話ししたように【道場】のようなセミナーでして、なかなかの濃密さでした!

 

講師の先生はもちろんですが、一緒に参加した先生方もいい方ばかりで、大変だけど、楽しく学ばせて頂きました。

この2カ月に一度の土日のセミナーに加え、「フォローアップミーティング」を月に一回、朝5:30から、オンラインで勉強会開いて下さっています。

フォローアップの方は、まだ続けてくださるとのことで、私たちもモチベーションを高く、邁進していくつもりです!

本当に、密度の濃い時間をありがとうございます!

 

単発のセミナーはそこまで思いませんが、数カ月にわたるセミナーでは、講師の先生への尊敬の念や、一緒に受講した先生との同志感などが大きくなり、終わった後、とても寂しくなります。

それでも、共に頑張っていける仲間がいることは、とてもありがたいことです。

もっともっと、心を燃やして頑張ります!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間