ブログ

院内勉強会 in 10月

こんにちは。別府優子です。

 

少し早いですが、院内勉強会を行いました。

タイトルは【FGGとCTG】です。

今回は、私がテーマを決め、プレゼンしました。

 

FGGやCTGは、一般の方には聞き覚えのない言葉だと思いますが、『歯肉の移植』のオペの種類です。

最近、そういった症例が増えてきましたので、一度、スタッフに基本的なことを押さえておいてほしく、テーマにしました。

 

テーマが少し難しかったからでしょうか?

前のめりで聴いていますね!

 

スタッフも、日ごろから疑問に思っている部分もあったようで、質問もいつもより多く飛び交いました。

(一生懸命聞いている様子が、背中に滲んでいます。(* ´艸`)クスクス)

もちろん、術者はドクターですが、理解を深めるためには、題材として取り上げてよかったと思います。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間