ブログ

JUC in 2021

こんにちは。別府優子です。

 

週末はJUCというスタディーグループの発表会に参加しました。

 

 

メンターの林美穂先生をはじめとして、WDCで一緒に勉強している先生や、他のセミナーでご一緒させて頂いた先生たちが発表なさるとのことで、とても楽しみにしていました!

 

内容は、日常臨床の中で、ある症例に対して、違ったアプローチをするとどうなるのか?という検証を各々なさっていて、

「なるほど~。そいういう考え方があるんだ・・・。」と、とても学びになることが多かったです。

 

また、自院で使っていないアイテムなどを書き控え、業者さんに問い合わせてサンプルやリーフレットを早速お願いしました。

勉強会に参加すると、技術的なことはもちろん、知らなかったアイテムなどを新しく導入できたりするので、

聞き逃しなくしっかり聞いておかなくちゃ!と、いつも思います。

 

長時間でしたが、とても充実した日曜日でした。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間