ブログ

お正月花【番外編】

こんにちは。別府優子です。

 

当クリニックのお花番(?)は、私がずっとやっていたのですが、

最近は忙しくしている私を見かねて、スタッフが引き受けて、活けてくれることが多くなってきました。

 

「色んな方に見られるから、プレッシャーです!」なんて言いながらも、ちょっと楽しそう。(* ´艸`)クスクス

私も、初めは遠慮なく手直しをしていましたが、とても上手に活けてくれるようになってきたので、最近はお任せしています。

 

そんな彼女が、「お正月に、自宅の玄関のお花を頑張っていけてみました!」と、写真を送ってくれました。

 

 

とっても豪華で素敵ですよね~♬

きっと、お宅を訪問された方の気持ちを和ませてくれたことでしょう!

ますます、クリニックのお花も素敵になっていくことだと思います。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間