ブログ

4周年 開業記念日

こんにちは。別府優子です。

3月1日は、当クリニックの開業記念日です。

今年で丸4年を迎えました。

 

4年と聞くと、まだまだ始まったばかり、のような気がしますが、

小学校6年生だった患者さんが、もう、高校生になって、大人に近づいて行っているのを間近で見ていると、

「4年って、結構な時間だな…」とも感じます。

 

私自身も、家族やスタッフ、そして患者さんに支えられ、何とか頑張っています!

この日に、初診を忘れず、1年間、走り続けたいと思います。

 

 

 

今年も、心ばかりの記念品をご用意いたしました。

お花の形のかりんとうです。

とても可愛らしく、ほっこりした気持ちになります。

先着順なので、お早めにどうぞ♡

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間