ブログ

おめでとう!

こんにちは。別府優子です。

 

先日、当クリニックの患者さんだった学生さんが

「今日、卒業式だったので、ご挨拶に伺いました!」と尋ねて来てくれました!

 

 

彼は、メインテナンスも合わせて2年ほどのお付き合い。

大学生の中でも、しっかりした印象でした。

学校での話や、将来の話など、色々なことを話しました。

小学校の先生になるのが夢で、夢がかなった時も、わざわざ報告してくれて、私もとても嬉しかったのを覚えています。

 

これから初めての社会人になるのですが、嬉しいことも大変なことも、より多くの経験を通して、素敵な先生になっていって欲しいと思います。

ちょっとだけ人生の先輩として見守っていきたいと思いました。

 

がんばれーーーーー!!!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間