ブログ

祝・ご開業!

こんにちは。別府優子です。

 

以前、ブログでご紹介した大学の後輩夫婦が、広島で開業したので、連休を使ってお祝いに行ってきました!

 

 

お祝いの蘭が入り口に溢れかえっていました!!

 

そして、開業記念日が3月1日と、当クリニックと同日!!!

とても縁を感じます。。。

 

開院間もないですが、昼休みがないくらい、患者さんがお見えになっているということで、早速広島市民の心をわしづかみにしたようです!笑

歯周病専門医なので、歯周病で困っている方がきっと全国から集まってくるでしょう。

素晴らしいドクターの元には、例え遠くであっても、通ってこられる患者さんがいらっしゃるものです。

私が以前勤めていました林美穂先生のクリニックには、海外からプライベートジェットで通院されている方もいらっしゃいました!

 

私もまだまだ開業4年目!

一緒に頑張りましょうね!!

 

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間