ブログ

WDC総会 in 京都

こんにちは。別府優子です。

 

週末は、所属するスタディーグループWDCの総会が京都でありました。

コロナ禍になり、3年延期された総会。

再会できたことに、みなで喜び合いました。

 

 

土曜日は、開院発表の日。

昨年は、オンラインですが、私も発表者の一人でした。

 

今年は、5名の先生の発表。

 

西日本の木原先生。

 

西日本の吉永先生。

 

ずっと支部会で、構想を練ってこられて、頑張っていらっしゃいました。

肩の荷が下りたことでしょう。

本当に、お疲れ様です。

 

発表した先生方と、幹部の先生方。

 

 

 

日曜日は、保険適応の再生治療薬剤【リグロス】を開発された村上伸也先生の一日講演会。

 

 

 

基礎の話でしたが、お話がとてもうまく、食い入るように全員聞き入っていました。

 

 

やっぱり関西の方はお話がうまいなあ、と感じてしまいます。

 

そして、この講演会は、なんと、京都大学で行われました!

久しぶりの総会を、アカデミックな場所で開催できて、とてもよい思い出になりました。

 

最後に学校の前で。

 

 

卒業生ではありません。笑

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間