ブログ

シルクフラワー

こんにちは。別府優子です。

 

暑い日が続きますね。

今年も空梅雨でしょうか?

雨も降っていないのに、「もうじき梅雨が明ける」との噂を耳にしました。

日本独特の四季が、変化してきていますね。

 

 

当クリニックでは、出来る限り、患者さんに気持ちよく過ごして頂けるよう、「生花」を活けておりますが、

こうも暑いと、お花たちの元気が、すぐになくなってしまいます。

飾っていられる時間も短くなって、少し残念です。

 

そこで、活躍してくれるのが【シルクフラワー】

ひと昔前では【造花】と言っていましたが、現在の物は、とても精巧に作られていて、

生花だと思っていらっしゃる患者さんが、数多くいらっしゃいます。

 

 

これは、先日、購入したシルクフラワー。

個性的な花器に合わせて、カラーとツルを購入しました。

 

 

本当に、生花と見分けがつきません。

生花がなくて困った時は、シルクフラワーが助けてくれる仕組みになっています。笑

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間