ブログ

YOSHIDA WEB SEMINAR

こんにちは。別府優子です。

 

7月1日より【九州を代表するスタディーグループの若手と師匠が語る】と題しまして、

大きなウェブセミナーが始まりました。

 

 

私の所属するWDCからも、仲良しの先生が発表されることになり、早速、聴講しました!

 

 

プレゼンは、とっても素晴らしい内容で、本当に心打たれます。

私たち、歯科医は、医療が仕事ですが、患者さんはみんな個人差があり、正直なところ、難しい治療とそうでない治療があります。

難しい治療に関しては、自分自身の力量を理解し、さらに、情熱をもって診療に向き合う必要があります。

こういう、大きな場で発表される先生方は、皆さん、エネルギッシュでやる気に満ち溢れていらっしゃる方ばかり。

「私も、もっともっと頑張ろう!」という気持ちになります。

 

 

また、卒後すぐに受けた「歯周病治療のセミナー」の先生も座長でいらして、とても懐かしく思いました。

10年以上たっていますが、第一線でご活躍されていらして、本当にすごいです!

 

8月末までは何度も聴講できるとのことで、また時間を見つけたいと思います。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
WEB予約 0927916487

menu

ウェブ予約

診療時間